八月も終わりですね [日記]

オリンピックに元気付けられて、猛暑を乗り切ったと思っていたのに。

この残暑の厳しさ。何もしないでだらーとしていても、エアコンの無い所で

少し動くとだあーと汗が出て、うんざりです。

お陰で?ブログも随分さぼってしまいました。

でも先輩たちは、しっかりブログを書いていらっしゃるので、毎日読む方は

楽しませて頂きました。

さて暑いといっても朝方の風の涼しさ、夜の虫の声、真夜中の空の色と、

煌々と輝くお月さま。確かに秋の足音は聞こえています。

もうひと頑張り!  また私を夢中にさせるサッカーW杯予選が始まります。



そして少し秋が深まったら、何か書きたいなあと思っています。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

リンさん

今年はいつまでも暑いですね。
今夜はいくらか涼しいです。
danさんもサッカー好きなんですね。
私も大好きです。
by リンさん (2012-09-01 21:57) 

dan

暑くてフログも書かずにのらのらの私。
アイデアも内容もバラエティに富んでる上に
まあ、次々と傑作をアップされるリンさんには驚き
です。若さだけではない。これはやっぱり才能以外の
何者でもないですね。
いつも楽しみにしています。
サッカー応援しましょう。
by dan (2012-09-02 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。