はいっ!! 決めた 東京へ行きます [日記]

 朝から冷たい雨が降っています。

季節は往きつ戻りつ、今年は特に寒暖の差がひどくてどうなっているのでしょう。

 このところあちこちで地震もあるし、ゴールデンウイークはどこも人でいっぱい

家でのんびり.....とも考えたけれど、こんな時のひとりはなんとも寂しいというのを

実感として身にしみているので、やっぱり出かけることにしました。

 幸い親友も子供たちも「待ってるよ」と言ってくれます。
 
とかなんとか言いつつ私の中ではとっくにその気になっていたのです。ふっふっふ

 今回はとにかく歌舞伎座に行きたい。多分観劇は無理だと思うけど、新装なった

歌舞伎座の雰囲気には浸りたい。この舞台に立つことなくあちらへ旅立った名優

勘三郎、団十郎、両丈の無念を思うと胸が痛くて涙がこぼれます。

 若葉の美しい季節を満喫したいものです。

 ああ、またまた思ってしまう、彼と一緒ならどんなにいいだろう。

 沢山思い出作ってきて、いつか会ったときいっぱい話してあげるからね。

 明後日、青空に晩春の陽光があふれますように。いい風が吹きますように。
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

左見右見

東京へいらっしゃい 今日は寒い雨ですが

良いお天気が待っていてくれることでしょう

我が家の天気予報は

http://tenki.jp/forecast/point-440.html

利根川の橋を渡ってすぐですから そんなに変わらないでしょう 
by 左見右見 (2013-04-24 14:34) 

dan

早速コメント有難うございます。
ご親切に天気予報まで、感激です。
by dan (2013-04-24 18:21) 

リンさん

気を付けて行ってらっしゃいませ^^
歌舞伎座、いいですね。
私も行ってみたいです。
by リンさん (2013-04-26 17:51) 

dan

やって来ました。しばらく逗留します。いいブログネタ
拾って帰りたいです。
有難うございました・
by dan (2013-04-26 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。