明日の今頃 楽しいデート [日記]

居座り続けている残暑も、さすがに峠を越えたようです。

秋ですものね。見上げる空は清らかなほどの空色。時折吹く風も

もう秋の香りがします。彼岸花の燃え立つような赤い色が、私の

心をかき立てます。

むずむず....待ってましたっとばかりに私はまた上京します。

少し台風の行方が気になるのですが、自称お天気おばさん?の運

を頼りに出かけます。

いつもの所、いつもの時間、六十年来の親友が私を待っていてくれ

るのです。

昨夜電話でしっかり確認し合いました。

明日の今頃 楽しいデート ちょうど五カ月振りの再会です。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

リンさん

六十年来の親友なんて羨ましい。
楽しんできてくださいね。
雨は大丈夫だったでしょうか。
by リンさん (2012-09-28 19:42) 

dan

雨も台風も影響なしの快適な空の旅でした。
親友とは楽しくランチ。
美人で賢くて私の宝物です。
有難うございました。
by dan (2012-09-29 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。